ショップニュース

ライフエクストラ 大泉学園駅前店

1F

ライフエクストラ 大泉学園駅前店

  • 09:30-25:00
  • 03-5387-0036

2018年7月27日

「肉の市」開催!!/ライフおすすめレシピのご紹介

このたびの「平成30年西日本豪雨災害」により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ライフメルマガ担当の保井です。

ライフでは、7月28日(土)、29日(日)の2日間、「肉の市」を開催します!

今月もやってきました、ライフの肉の市♪
お好みの味で牛、豚、鶏を調理するのもヨシ!
味付け肉でパパっと簡単に1品仕上げるもヨシ!
焼鳥、チキン南蛮はそのままでごちそうになりますね★☆★
お肉を食べて夏に負けない体を作りましょう♪♪

お肉と相性バツグン◎のワインやチーズも2日連続で割引を行っております。
詳しくはチラシや店頭でご覧下さいね。

メルマガでは、今回はライフのおすすめレシピをご紹介します!
★・…・…・…・…・…・★
香り高い♪
「生しいたけとベーコンのチーズソテー」

材料(4人分)
・生しいたけ 2パック
・マッシュルーム(またはエリンギ) 1パック
・ベーコン 3枚
・にんにく 1片
・赤唐辛子(小) 1本
・オリーブ油(またはサラダ油) 大さじ1・1/2
・粉チーズ 大さじ 2強
・塩・こしょう 各少々
・小ねぎの小口切り 2本分

作り方
1) 生しいたけ、マッシュルームはともに石づきを除き、4つ割りにする。
2) ベーコンは1cm幅に切る。
3) にんにくはみじん切り、赤唐辛子は種を除いて小口切りにする。
4) フライパンにオリーブオイル油と③を入れて火にかけ、香りがでてきたら2)を加えて炒める。
5) 4)に1)を加えて強火で手早く炒め、しんなりしてきたら粉チーズ大さじ2、塩、こしょうで調味する。
6) 器に5)を盛って粉チーズ少々を振り、小ねぎを散らす。

生のしいたけを使うことでベーコンの旨みがじゅわ~っと染み込みます。
噛めば噛むほど香りと旨みを楽しめる一品★☆★
ぜひお試しください。

日替りのお買得商品もお見逃しなく!!

【28日(土)限り】
◇マルちゃん
・焼きそば
・お好みソース
・夏限定バーベキュー味
(各3人前)
<各129円>

【29日(日)限り】
◇ボスコ エキストラバージンオリーブオイル(456g)
<598円>
※お1人様2点まで

【30日(月)限り】
毎週月曜恒例!!93円均一開催!
お買得な商品の一例として...

◇米国産 豚肉ロースうす切り(100g当り)
※米国産豚肉は一部の店舗ではカナダ産豚肉となります。

◇AGF ブレンディ ボトルコーヒー
・低糖
・無糖
(各900ml)
※お1人様各2点まで

など
※店舗により価格が異なる場合がございます。
…・★…・☆★☆・…★・…

デジタルチラシはコチラからご覧いただけます。
※画面を表示する際にパケット通信料が別途発生いたします。
▼Shufooチラシ(首都圏)
http://www.shufoo.net/pntweb/categoryShopList/101/40198/

※上記URLではお客さまのご登録店舗のチラシを直接ご覧いただくことはできません。
お手数をおかけしますが、該当店舗をクリックしてご覧いただきますようお願い申し上げます。
※生鮮品は天候などの理由により入荷しない場合や、産地が変更となる場合がございます。また、商品は豊富に取り揃えておりますが、万一品切れの際はご容赦下さいませ。
※メルマガの掲載価格はすべて本体価格(税抜)表示となっております。別途消費税がかかりますので、予めご了承ください。
───────────────────
発行元:株式会社ライフコーポレーション(首都圏)
◆登録情報変更・退会の手続きはこちらから
http://m.lifecorp.jp/inquiry.html
※登録情報の変更・退会の際には、パスワードの再設定が必要となります。
※2017年2月までにパスワードを設定しているお客様に限ります。
───────────────────

ショップニュース一覧へ

ページの上部に戻る